PC・IT機器の「困った!」は、「biz-us クラウド」にお任せください!サービス詳細はこちら

複合機

[京セラ製]複合機(コピー機)の誤操作防止機能の設定方法

[京セラ製]複合機(コピー機)の誤操作防止機能の設定方法

この記事は約 2 分で読めます。

1.システムメニューを選択

1.システムメニューを選択

2.送信を選択

2.送信を選択

3.

京セラ複合機の設定方法③
  • ①同報送信禁止
    →scan/FAX複数宛先選択不可になります。
  • ②送信前に宛先確認する機能
    →scan/FAX送信時スタートを押した後宛先確認が入ります。
  • ③テンキー宛先入力時、誤りが無いか再入力確認
    →新規宛先への送信時、誤りが無いか確認が入ります。
  • ④リダイヤル禁止
    →scan/FAX使用時リダイヤル(再宛先)の機能使用不可になります。

いかがでしたでしょうか?

今回では「複合機(コピー機)の誤操作防止機能の設定方法」に関する記事をご紹介させていただきました。

株式会社MJEのヘルプデスク代行サービス「biz-usクラウド」なら、複合機関連などのお困りごとにサポートスタッフがお電話やリモート操作で対応しますのでもしよろしかったらご相談ください!

株式会社MJEは京セラ複合機の国内販売台数トップの1次代理店

株式会社MJEは京セラ複合機の国内販売台数トップの1次代理店

弊社はこれまでの全国1万6,000社との取引実績による豊富な知見があると自負しており、京セラ複合機に関しては国内販売台数トップの1次代理店でもあります(※2022年度実績)。

京セラの複合機に関するお困りごとやサポートが必要な場合は、複合機に関するプロの「biz-us クラウド」がリモート対応(訪問対応も可)しますのでご相談ください。

「biz-usクラウド」の特徴

サービスPC・IT機器のトラブル対応
サポート内容電話、リモート、訪問・出張
費用初期費用無料・月額2,000円~
月額費用無しのスポット対応 一律5,000円/1回
対応地域全国(訪問・出張の場合は一部離島など要相談)

3分で分かる「biz-usクラウド」

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください※法人・事業者さま向け

【受付時間】平日10:00~18:00

お問い合わせ

下記フォームからお問い合わせ下さい。通常2~3営業日以内にご連絡させていただきます。
※法人・事業者さま向けとなります。

    お問い合わせ種別
    お名前必須
    会社名・屋号必須
    メールアドレス必須
    電話番号(ハイフンなし)必須
    お問い合わせ内容

    この記事を書いた人
    biz-usのWEBサイトを開いたパソコンのイメージ

    biz-usクラウドサポート担当

    株式会社MJE、biz-usクラウドサポート担当です!
    日々、お客様からのお問い合わせ対応や機器設置、複合機のメンテナンス、リモート操作でのPCサポート対応など、オフィス機器のプロとしてあらゆるご要望に幅広く対応しています。

    関連記事

    一覧に戻る